アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫





ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出会いと別れの酒場

ルイーダの酒場@アリアハン……ではなく、六本木に行ってきました!

1_20110304195033.jpg

夜の六本木は、何だか独特の空気を醸し出していたりしますが(私は嫌い)、一歩入店したとたん別世界!
明るくて健やかで、そしてちょっぴりアキバっぽい(これは仕方が無い^^;)。

店内は、どっぷりドラクエな世界。
とても狭い立ち飲みのバーだけど……ゲームでは、確かにこの規模だった!

2_20110304195032.jpg

注文が決まったら、愛と信頼のゴールド銀行へ。

3_20110304195033.jpg

スライムがあらわれた!
どうする?

4_20110304195003.jpg

たたかう → はやぶさぎり!

DSCN2317.jpg

っと遊んでばかりいたので、あっという間に時間となってしまったワケですが……他にも注文しました。

5_20110304195002.jpg

ロトの紋章入りの肉。
美味しかった^^

7_20110304195033.jpg

エルフの飲み薬&カクテル。

普段私はカクテルを飲まないので良く分かりませんが、友人曰く
「普通に美味しい。下手な店で飲むより、断然この店の方が美味しい♪」
とのことでした。
店内装飾ばかりで食べ物のクォリティが低いとなるとガッカリですが、きちんと「バー」としての役割も果たしてます!

そしてこの日は、バーチャル世界のルイーダの酒場にリッカちゃんが出勤。
すぎやまこういちさんの発見した宝の地図をもらいました^^

8.jpg

ちゃんとDS持っていって良かった♪

DSCN1182.jpg


約1時間半の時間制なのですが、本当にあっという間!
騒ぎすぎたってのもあるけれど、落ち着かないまま…テンションの高いままで、お店を去ることになりました。
「蛍の光」を流すような感じで「そして伝説へ…」を流してしまう芸の細かさが凄い!!

いやぁ~楽しかった^^

10_20110304195033.jpg

9_20110304195002.jpg


ドラゴンクエスト かさねてスライム! ~コレクションパック~ BOXドラゴンクエスト かさねてスライム! ~コレクションパック~ BOX
(2011/01/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ご飯いろいろ | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

