アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ チンタオに行ってきました。TOPアート&クラフト ≫ チンタオに行ってきました。

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チンタオに行ってきました。

9月18~24日の1週間、中国は青島に行ってきました。
旅行記は、そのうち書きたいと思っています。
今はまだ、写真の整理中です…。

青島でお世話になるママへ、日本からのお土産として…

01_20090926215657.jpg

↑を作りました。
以前作ったのはピンク系。
今回はパープル系のグラデーションで制作しました。
紫は高貴な色ですからね^^
最後までオーロラボレアルを使うか、クリスタルにするか悩んだけど、クリスタルの方が大人っぽいかなぁ~と、クリスタルを選択。

そう、大人っぽく。
というのは、ママは元軍人だと聞いていたので…あまりキラキラしすぎないように気をつけました。

それでも渡すときはドキドキでしたが、とっても喜んでくれて本当に嬉しかったです。

パパにもキラキラをプレゼントするかどうか、かなり迷いました。
ネクタイ止めは…中国人はネクタイしないし。
ライターは…持ち込めないし。
携帯灰皿は…タバコは吸いそうだけど、中国人が携帯灰皿を使っているところ見たことない。
ゴルフのマーカーは…パパはゴルフしないらしいし。

うむ~。
結果、普通に名刺入れなどのビジネスセットにしました。

そうしたら…パパが道端で携帯灰皿を使っているところを目撃!
もし次回があったら、ママとお揃いのデザインで、携帯灰皿にしようと思います。


DECO VENUS vol.4DECO VENUS vol.4
(2009/06/15)
ネイルVENUS編集部

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
アート&クラフト | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

