アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ お仕事の友TOP鑑賞 ≫ お仕事の友

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お仕事の友

ここんとこ、仕事を頑張ってました。
仕事の大半は「自宅でコツコツ」なので、基本座布団から動きません。
なのでTV必須!
座布団から動けなくなるからね☆

プリズン・ブレイクのおかげで仕事がとても進みました。
6枚のDVDを借りて、1泊2日で返却した日は…妙な達成感をおぼえたものです。
おかげであっという間にシーズン1~3を観賞し終え、あとは地上波を毎週コツコツ見るだけです。
ふぅ~。

シーズン3はとても衝撃的でした。
何がって、元看守のベリック。
「汚れた白ブリーフ&透明のレインコート」という滑稽な姿で登場してきた(*o*)
はたして彼は想像していただろうか。
俳優を志した若かりし頃、将来「汚れた白ブリーフ&透明のレインコート」という衣装を渡される日のことを。
やっぱり
「おはようございます、ウィリアムズさん。コレ今日の衣装です。」
って衣装さんからアレを渡されたのかな……気になる。

そして私は、今やすっかりマホーン捜査官の虜です^^;



マホーンの正体(?)は、ウィリアム・フィクナーという俳優さんだそうです。
調べてみると…コンタクトのあの盲目青年もらしい。
そう言われてみれば、そうだ!!
印象違いすぎて、気付かなかった…おっとりとした人畜無害なカワイイ青年なんだもん。
(マホーンは人畜有害)

名脇役なんだろうなぁ~。
いろんな役ができるんですね………………そう、いろんな。
さすがに↓の2つには驚きました。





普通に良い役で出演している映画もあるのだけど、私はまずこの「少女漫画」なフィクナー氏を見てみたいです。

そうそう、プリズンブレイクのキャラクター占い(?)をしました。
結果はマイケル。

無題

マイケル自体はあまり好きではないのだけど、結果がマイケルなのは嬉しいです。
Tバッグだったらどうしよう…と、クリックするまでドキドキでした。
Tバックは好きだけど
「あなたはTバッグのような人間です」
とは、例え相手がコンピュータでも他人に言われたくない。


少女漫画なフィクナー氏出演の映画↓
やっぱりコメディなんだね。
ビッグ・マネー [DVD]ビッグ・マネー [DVD]
(2003/04/25)
マーティン・ローレンス、

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
鑑賞 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

