アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 芸術の秋TOP鑑賞 ≫ 芸術の秋

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

芸術の秋

先日、良い秋晴れの日に、表参道の方へお出かけ。

バニラコという韓国コスメのお店がオープンしたそうなので、入店してみました。
http://www.banilaco.co.jp/
デザインも、お値段もカワイイお店でしたよ^^
私は口紅を購入しました。

その後MOMAのお店でウィンドウショッピング→ランチ。

そして、ようやく改修工事の終わった根津美術館へ。
庭が広ーい!
都会でちょっとした散策ができる感じです。

DSCN1160.jpg
灯篭がたくさんありました。

中の展示物は、仏像などなど。
国による表現の違いを見るのが面白いです。

そしてしばらく歩くと…何コレ?
DSCN1161.jpg

岡本太郎美術館でした。
カフェ併設で、ほのぼのこじんまりな美術館。
作品も、ギャラリー・グッズもカワイイ!
写真撮影もOKな、フレンドリーな美術館です。
オススメ☆

DSCN1168.jpg
カフェから見た、美術館の庭。

DSCN1163.jpg
植木鉢だって!
カワイイ^^


【訳あり:限定品】【2009年新作鯉のぼり】【岡本太郎鯉のぼり】ベランダ鯉のぼりセット+限定ブロンズポール+マルチホルダーセット 〈鉄柵・コンクリートフェンス兼用〉【太郎鯉】【訳あり:限定品】【2009年新作鯉のぼり】【岡本太郎鯉のぼり】ベランダ鯉のぼりセット+限定ブロンズポール+マルチホルダーセット 〈鉄柵・コンクリートフェンス兼用〉【太郎鯉】
()
太郎鯉

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
鑑賞 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

