アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ ろうそくTOPアート&クラフト ≫ ろうそく

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ろうそく

先日、千葉県に遊びに行きました。
昔の町並みや生活を再現したテーマパーク(?)のような場所に、連れて行ってもらいました。
こういう場所は、幼い頃に来ると楽しいけれど、成長してしまうと・・・。
だけど大人になると、また再び楽しめるものですね。
浮世絵の工程などを学んだりして、充実した時間となりました。

その園内でろうそくのワークショップが開催されていたので、やってみました。
小さな千代紙を貰って、切って、ろうそくに貼り付ける。
溶かした蝋でコーティングして完成。
それだけの作業なのですが、大人3人、真剣に取り組みました。

IMG_3737.jpg


手づくりキャンドルの本手づくりキャンドルの本
(2003/10/10)
横島 憲夫

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
アート&クラフト | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

