アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 関西出張レポート(でもご飯の話)TOPご飯いろいろ ≫ 関西出張レポート(でもご飯の話)

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

関西出張レポート(でもご飯の話)

先日、告知しましたように、兵庫県のイベントに行ってまいりました。
ご来場くださった方、ありがとうございました。


金曜日:お昼ごはん
ヒロタのカフェで、オムライスとワッフルをいただきました^^
そう、あのシュークリームのヒロタらしいのです。
だけどご飯が食べられるんですよ☆


金曜日:夜ごはん
梅田のホテルの周辺は、居酒屋ばかり。
1人では入り辛い(>_<)
こんじまりした蕎麦屋をみつけたので、入ってみたら…カウンター席のみの、常連さんでほのぼの楽しむ居酒屋。
も…もしかして、私、邪魔かしら??
だけどハラペコ!
おでん+うどん+ビール(食べすぎ!)と、モグモグ食べていたら、店主さんが海老の煮つけをくれたのです☆
美味しかった(^-^)

Image055.jpg


土曜日:夜ごはん
神戸で働く高校の友人と待ち合わせ、三宮に向かいました。
凄く人が多いぞ!?……ルミナリエだ!!!
「せっかくだから、見ておく?」
と、ルミナリエを目指してみたのですが……交通規制で何だかたくさん歩くことになりそう。
この人ごみを、ずっと歩くの??
早速めげた私たちは、焼肉を食べに行きました。

…というわけで、ルミナリエの写真をお見せできないので、新宿の労働電飾をご覧下さい。

Image049.jpg

さて、焼肉屋さんに到着。
狭いお店だけど、お客さんはたくさん!
友人の職場の先輩が教えてくれた、オススメ店なんだって^^
1人暮らしだと焼肉を食べる機会は少ないから、今度、友達誘って食べに行こう♪と思っていたところ。
それに、そういえば神戸は牛肉が有名なんだ。
肉&ビール&思い出話で楽しみました♪


日曜日:お昼ごはん
おぼろうどんって何?
と思って、おぼろうどんを注文しました。
とろろ昆布の入ったうどんなんですね。
西はやはり、うどんが美味しい^^


日曜:帰路
空港で急いで買い物。
これから糖分が必要なシーズンの職場Aに(行っていない)ルミナリエのキャラメル。
食べてみたら、硬くならない美味しいキャラメルでした(*o*)
職場Bに関西コアラのマーチ、家族にたこ焼きジャガリコを購入しました^^


十三味のたこ焼き十三味のたこ焼き
()
味の匠 明石 十三味

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ご飯いろいろ | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

