アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり苦手(T_T)TOP未分類 ≫ やっぱり苦手(T_T)

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり苦手(T_T)

頑張っても、頑張っても、さっぱり上達しないものと言うものがいくつかあります。
今まで苦手なことは克服しようと努力はしてきたのだけど、どうにもならないことってあるものですねTT
水泳、英文を読むこと、そして……プログラム!

人間には簡単にできてしまうある計算を、ウェブ上で自動的に計算できるようにしたいのです。
だけど今回のは結構複雑…できるかなぁ??

いろいろ考えた結果、何とか計算できるようなフローは完成。

…と、いつもここまではたどり着く。
フローはかけるのに、なんで組めないかなぁ~TT

今回、ウェブ上で動かすことが目的だったので、JavascriptかPHPだろうと思い、Javascriptを選んだわけですが…どうもダメみたいTT
計算式は組めるのだけど「ここのボタンを押したら…」とか「ここに入力した数値を…」みたいな、GUIが組めないのです、悲しい。
悔しいのは「人間には簡単に計算できる」ってところ。
むきぃ~!!

でも完成版を見てみたいし…何とかならないかなぁ~。
誰かにアドバイスをもらおうかなぁ~。

もしかしたら、便利なソフトがあったりして^^

っと思ったら、ソフトどころか……私がやりたかった計算をしてくれるサイトを見つけたTT
意味なし!

悲しすぎる…。
もー二度とやらない!!

pro.jpg
↑頑張ったのに(>_<)


初めてのJavaScript 第2版初めてのJavaScript 第2版
(2009/11/30)
Shelley Powers

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

