アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 常夏ごっこTOP旅行 ≫ 常夏ごっこ

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

常夏ごっこ

「寒い…寒い…」と、10月頃から毎日ぼやいていた私。
そんな私を不憫に思ったのか、鬱陶しく思ったのか…本当の所は不明ですが、家族に誘われ行って参りました「熱帯植物園」へ!

tree.jpg

いやぁ~気持ちが良い。
ほどよい湿気、ほどよい日差し。
もう少し温かくても良いけど、寒くないところが良いね☆
植物もみずみずしくカラフル。
見ているだけで気分もよくなる。

早く夏にならないかなぁ~。

っと早速2010年の夏至を調べました。
6月21日だそうです。


熱帯雨林の植物 (地球をささえる熱帯雨林)熱帯雨林の植物 (地球をささえる熱帯雨林)
(2003/04)
エドワード パーカーWWFジャパン

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
旅行 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

