アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ アンカードルモン、再び…TOPアート&クラフト ≫ アンカードルモン、再び…

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンカードルモン、再び…

年末、写真美術館でサルガドの写真をみました。
その時の日記→http://gracehondam.blog75.fc2.com/blog-entry-130.html

salgado-1.jpg

↑の写真があまりに素晴らしく「部屋に飾りたい!!」と強く思い、ルンルン♪気分でギャラリーショップに向かいました。
んが!…ポスターどころか、絵葉書もない(T_T)

かなりショックだったけど、ないものは仕方がない。
帰宅し、美術館でもらったチラシを見ていると……おや、あの写真。
いくつか見つかったけど、もちろん宣伝用の物だからかなり小さい。
せいぜい長辺6センチとか、12センチとか。

でも、これを額装するしかなくない?

画材屋にもって行って「これを額装してください」っとチラシを渡すのは…ちょっと恥ずかしい^^;
こうなったら、自分でやる。

Image087.jpg

早速、部屋に飾ってみました。

DSCN1308.jpg

機能性重視の殺風景な部屋が、ちょっとオシャレになった気がする(^^)
私だけがそう思っているだけのような気もしますが、良いのです…私の部屋なのだから。
本当は、やっぱりもうちょっと大きな写真が欲しかった。
今度スキャンして、プリントアウトしよう…もう、そうするしかない!

額装といえばでんぷん糊↓↓
我が家の糊もコレです。




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


イーココロ!クリック募金
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
アート&クラフト | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

