アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ マトリョーシカ展、終了。TOPアート&クラフト ≫ マトリョーシカ展、終了。

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マトリョーシカ展、終了。

昨日はマトリョーシカ展の搬出でした。
1週間の間出張していた私のマトさんたちと帰宅。
お疲れ様でした~♪

ギャラリーのみなさま、本当にお世話になりました。

ma001.jpg

↑はキラキラのマトリョーシカのストラップ。
白木の風合いを活かす為あえてスワロフスキーではなくアクリルを使ったのですが……想像以上にキラキラになった^^;
コレだったら、スワロでも良かったのカモ。



材料はコレ。
ちゃんと開きます^^


Hoppetta plus オーガニックコットン ニット マトリョーシカおくるみHoppetta plus オーガニックコットン ニット マトリョーシカおくるみ
()
Hoppetta

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
アート&クラフト | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

