アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

数日前は、ひな祭りでした。
まだまだ寒いけど、春の予感です。

外に出れば、こんな物が売ってるし↓

Image033.jpg  DS_20100307162108.jpg

職場では、こんな物をいただくし↓

Image034.jpg  Image036_20100307160847.jpg

紅白ヒヨコ、初めて見たけど中は普通のヒヨコ


春だなぁ……。


ひな祭り当日はというと、仕事の関係で借りていた電卓を返しに実家に帰りました。
ウチには表計算ソフトがあるから電卓は要らないと思っていたのですが、あると意外に便利でした。
今後買おうと思います^^;

実家も、しっかりひな祭りモードでした。

Image037.jpg

そんな実家には、見慣れない箱が…。

Image030.jpg

中国のパズルゲームだそうです。
何とかクリアできたけど、時間かかりすぎ。
もっと上手にならなければ。

ついでに、私の雛人形です↓

DSCN1395.jpg

モンゴル人からいただいたモンゴル土産です。
何となく雛人形っぽいので、雛人形として使っています。
今年は出してみたら帽子のあたりが壊れていたので、スワロフスキーを貼って修理(?)しました。


ヘタとり上手な苺ちゃん (化粧箱入) 30681ヘタとり上手な苺ちゃん (化粧箱入) 30681
()
カクセー

商品詳細を見る
  


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


クリックで救える命がある。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ご飯いろいろ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

