アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ レシピTOP鑑賞 ≫ レシピ

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レシピ

4月だというのに、とても寒いです。
春が待ち待ち遠しい。
いや…早く夏が来ればよいのに!!
気分だけでも「ぽかぽか」を味わいたいものです。

ずっと「東南アジア好き」の私でしたが、最近ちょっぴりアフリカのことも調べ始めています。
理由は

●友達にもらったレシピを元にアフリカ料理を作ってみたら、美味しかった →ココ
●サルガドの写真展にノックアウト →ココ

…という、結構単純なモノです^^;

元々、いろいろな国の文化(特に食べ物☆)に興味があるので、なかなか楽しいものです。
とりあえず、私の場合……まずは、ごはん!
そして服、建物、祭り。
体験できれば満足なので、歴史などなどは、あとから興味があれば…って感じです。

んで、1冊本を買ってみました。

アフリカンキッチン (見る・つくる・知る おしゃれなアフリカ)アフリカンキッチン (見る・つくる・知る おしゃれなアフリカ)
(2005/05/16)
アフリカ理解プロジェクト

商品詳細を見る


写真が盛りだくさんで、読んでいると……美味しそうだなぁ~温かそうだなぁ~早く夏来ないかなぁ~と、気付くとポカンと天井を見上げています。
いつになったら、温かくなるのだろう?


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
鑑賞 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

