アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ ホロホロ鳥のスタンプTOPアート&クラフト ≫ ホロホロ鳥のスタンプ

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホロホロ鳥のスタンプ

ホロホロ鳥のスタンプを作ってみました。
本当は木彫りにしたかったのですが……意外に固くて断念^^;
仕方がないので急遽ゴム版を彫り、彫る予定だった木にくっつけました。

DSCN1487.jpg

アクリル絵の具に混ぜると布用になるという溶液があるのですが、どこに入れたんだっけ^^;
仕方がないので木工用ボンドとアクリル絵の具を混ぜました。

SSCN1551.jpg

コースターを作りたかったのですが、そういえばウチにはアイロンがなく……かなり微妙な形に仕上がってしまいました(-_-)


岩手県花巻 石黒牧場のほろほろ鳥岩手県花巻 石黒牧場のほろほろ鳥
()
シャディ

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

Re: great!
編集
ようこそ^^
コメントありがとうございます。
また来てくださいね。

welcome to my room :D
thank you for your MSG.
pls come here again!
2010年05月04日(Tue) 14:22
great!
編集
Hi!私はスペイン人です、日本語の学生です!

Your works are amazing! I like so much your style! :)

ごめんなさい! 私は日本語を書くことができません!日本語はとてもむすかしねえ。。。

サヨナラ!
2010年05月04日(Tue) 08:09












非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

