アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ タイ・フェスティバルTOP旅行 ≫ タイ・フェスティバル





ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タイ・フェスティバル

タイ・フェスティバルに行ってきました!

意気揚々出発、そして代々木公園に到着。

周囲はピクニックをする人、サイクリングを楽しむ人。
何だか和やかな午後の一時。

しかし!私は戦闘態勢。
なぜなら大きな目的があって来ているからです。

・集めているアジアンビールのコレクションを増やすこと >>こんなかんじ
・ロースのベストアルバムを買うこと >>こんなかんじ

特に「LEO」というビールのラベルが欲しい!!
leo.jpg
それにしても、何も見当たらない…。
五感を研ぎ澄まし、タイフェスをやっていそうな方向へ歩いていきます。 ←調べてから行きましょう!

しばらく歩くと、前方からタイ料理らしきものを持っている人達がやってくるではありませんか。
どうやら歩道橋を渡った先にあるっぽい?
よし!

Image024.jpg

早速、敗北モードTT
あまりの人込みに帰りたい気分に…。
「こんなことならタイフェスじゃなくて、タイに行けばよかった…。」
と、ワケの分からないことを考えながら、とりあえず案内所で地図をもらいます。
そして、食べ物関係の所は込んでいると判断。
「ビールは諦めよう!」

目的をCD1本に絞り、物販ブースに急ぎます。
CDを売っている店は数件あるものの、ロースのCDはありませんでしたTT
「こんなことなら、素直にネットで買えば良かった…。」

気を取り直して、買い物を楽しむことに^^;
以下、戦利品です☆

bu.jpg DSCN1660.jpg

仏像のペンダントと、サンダル。
満足満足^^

さて……1秒でも早くこの人込みから離れるべく、さっさと帰宅することに。
するとレモングラスを発見!
生のレモングラス、欲しかったんだよねぇ~^^

結局、この八百屋さん(?)でイロイロ買い込み、鞄はパンパン^^;
目的は1つも果たせなかったけど、まぁ良いか^^っと。

それにしても、あんなに混むとは思いませんでした。


タイトムヤムクンセット【タイの台所シリーズ】(2~3人前)タイトムヤムクンセット【タイの台所シリーズ】(2~3人前)
()
アライド

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリック募金




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

