アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ ホテル・ルワンダTOP鑑賞 ≫ ホテル・ルワンダ

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホテル・ルワンダ

高校→大学と映画鑑賞が好きで、劇場にも度々足を運びましたが、最近は…。
新作情報もあまりチェックしなくなりました。
どーしてだろ?

でも久々に映画でもみようかなぁ…という気分になったので、TSUTAYAに行きました。

「スクープ・悪意の不在」をみてみたかったのですが、ないとのこと。
う~む、残念。
「あったら、きっとここに並んでいたんだろうなぁ~(未練がましい?)」
という列にあった「ホテル・ルワンダ」を借りてみました。

良い映画でしたよ~!
ジェノサイドの話で悲惨なのですが、映像としての悲惨な表現は最低限で、それよりも人間の逞しさ、優しさ、弱さが描かれています。

おすすめです。


ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]
(2006/08/25)
ドン・チードルソフィー・オコネドー

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
鑑賞 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

