アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 秋深しTOP写真 ≫ 秋深し

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋深し

寒いですね…冬ですか?年末ですか??
まだ秋ですよね???

私は、とっても寒さに弱いのです。
この寒さのおかげで、仕事効率が下がり困っています。

電気マットは11月から、暖房は12月から。
そう思っているけど、今日はさすがにめげそうになりました。
机の上でしかできない仕事を終わらせ、PCでの仕事を布団に持ち込むことで耐え凌いでいます。
おかげで腰痛が出てしまいそうです…。

あぁ~秋。
巨峰も梨も秋刀魚も食べたけど、秋ってあったのかしらー?

っというワケで、強引に秋を感じてみることにしました。

DSCN1223.jpg

DSCN1217.jpg

うむ、秋らしい。
昨年、新宿御苑で撮影した写真です。
何月だったかは忘れましたが、紅葉の美しい季節でした。

都会のビル群と自然とが一度に目に入る光景って、なかなかステキ。
新宿御苑を歩いていると、並木のキレイな一角があります。

なぁ~んか、みたことある光景。

DSCN1214.jpg

春川っぽい、冬ソナっぽい。

そう思ったのは私だけではないようで、冬ソナ世代な方々が記念撮影をしておられました。
その後、やっぱり大久保に行くのかなー。

韓流のおかげで大久保は、何だか小奇麗で健康的な街になりましたね。
韓国ブームの前から大久保にチョクチョク(マッコリ欲しさに)通っていたのですが、大久保の変身ぶりには驚きました。
しかも最近、大久保まで行かなくてもマッコリ買えちゃうんですもん…まさかコンビニで手に入るとは!

マッコリはスポロのような味で、飲みやすいです。
ガブガブいけます。
だけど「どぶろく」なので要注意!
翌日に残りやすいです(>_<)


二東マッコリ 1リットル 2本セット【紙パック】二東マッコリ 1リットル 2本セット【紙パック】
()
浜田屋マッコリ

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


クリックで救える命がある。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

