アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ バッグハンガーTOPアート&クラフト ≫ バッグハンガー

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バッグハンガー

ここのところ、アートでもクラフトでもない話ばかりでした。
少し反省しています。

久々に、それっポイ話を…。

少し前の話ですが、バッグハンガーを作りました。

DSCN1905.jpg

ラッピングが苦手な私なりに、頑張ってラッピングを…

DSCN1906.jpg

何だかいつもヘンテコになってしまいますが、私としては悪くない出来栄えです。
どーもラッピングは上達しない。

さてさてバックハンガーですが、左の巻き込み式(?)は、学生時代からの友人の誕生日に。
右側の2つは、留学時代にお世話に奥様方への誕生日プレゼントです。

ステキな誕生日会にご招待いただいたのですが…ケータイの写真データがぶっ飛んでしまい(私の操作ミス^^;)、残念ながら写真はありません(>_<)
東京タワーやレインボーブリッジの見える夜景の美しい場所だったので、是非お見せしたかったのですが…。

チーズ、美味しかったなぁ~ワインジャムも美味しかったなぁ~って、結局、食べ物の話?
そうそう、私は立方体のシュークリームを持参して行きました。
流行のスイーツetc…の情報に疎いので、いつもヴィジュアルで選びます。
また、そのうち購入すると思うので、その時写真はアップしたいと思います…私好みなデザインのシュークリームだったのですが…ヴィジュアルがね。


デコ・デザイン・ブックデコ・デザイン・ブック
(2008/04)
貴和製作所

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


イーココロ!クリック募金
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

