アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 占い体験TOP鑑賞 ≫ 占い体験

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

占い体験

先日、友達と占いに行ってきました。

占いが、大好きです。
心の底から信じているか?……と言われると、そうでもないのですが(なぜなら何を言われたか忘れてしまうときがある^^;)、生活を送る上での地図のようなものとして捉えています。

まずは電話予約から。
1度目は満員で、失敗。
2度目…どうやら、その日は占い師さんが忙しそうだったのですが、予約を入れてくださいました。
感謝感謝です。

そして当日。
占いそのものにワクワクしすぎて、悩みを考え忘れそうだった^^;
今、特に悩みはないのですが、不安定なこの現状……老後が心配だわ!
っということで、老後の相談をしました。

……大丈夫そうです☆
よかったぁ(>_<)

そして友達×2も相談終了。
3人集まって「どうだった?」と報告し合う。

「今はノラリクラリ幸せにやっていて、もしかしたら今が1番幸せ?とも思うのだけど…そう思うと、これから罰が当たるんじゃないかって…特に老後が心配。って正直に相談したよ。」
「何ソレ!『幸せすぎて、私コワイ!』ってヤツじゃない!!」
「年の瀬に焦ったように予約入れて…占い師さん『どんな悩みだ!?』って心配してたかもよ!それなのに老後?」
「いや…仕事の都合上、今日が良かったんだよ!」
「そんなアナタは?」
「私は占いがどのようになっているのか、聞いたよ。」
「それって相談じゃなくて、占いのシステムに対する質問だよね?」
「私は、このお店の定休日とかを聞いた。」
「それって相談じゃなくて、占い店のシステムに対する質問だよね??」
「迷える子羊…いや、迷える行き遅れた雌羊3匹も来て、聞く事はそれかい!!?て思われたよ、きっと。」

う~ん。
でも、それぞれ悩み(など)解消できたので、良かったです。
来年の目標も決まったしね♪


プリンストンテクノロジー 占いソフト付属USBフラッシュメモリ 256MB PFU-2SA256プリンストンテクノロジー 占いソフト付属USBフラッシュメモリ 256MB PFU-2SA256
(2006/12/20)
プリンストンテクノロジー

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


クリックで救える命がある。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
鑑賞 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

