アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 新年☆初ショッピングTOPご飯いろいろ ≫ 新年☆初ショッピング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年☆初ショッピング

年末にSuicaを紛失し出不精に磨きがかかった私ですが、さすがにちょっと外出したい気分になりました。
そんなとき友人が遊びに行くというので、便乗することに。
しかしSuicaがない!電車に乗れない!! ←ってことはない^^;

年始にやったおみくじでは
「失せ物:上方にあり」
とのことでしたが……ありました!部屋の若干上方に!!
Suicaも見つかったことで、いざ出発。

待ち合わせの前にとあるビルへ行き、所用を済ませ……ビルからの出方が分からん!3階から降りられない!!
結局、待ち合わせには10分遅刻(>_<)

その後、友人とジャズ喫茶でいろいろ話したワケですが
「今年(こそ)は、和服に挑戦してみよう。」
っということになりました。
そう、昨年3月に和服を着る機会がありました。 >>ココ
それを機に和装の勉強をしようと本を買い……そのまま忘れていました(>_<)

善は急げ!呉服屋へ!!
とりあえず物色の予定でしたが、友人は練習用の着物を一通り揃えることに。
私は持っている物と持っていない物がうる覚えなので、とりあえず確実に持っていない「腰紐」を買ってみました。

koshi.jpg

腰紐なんて外からは見えないのだけど、せっかくなので気に入ったものを^^

ここで小休止。
夕方だというのに猛烈な空腹感で、バッテリー切れ。
私の生理的な我儘に付き合ってもらいました^^;

thai.jpg

トムヤムクン、久しぶりだったなぁ…美味^^

その後は解散して、私は1人でCDショップへ。
年末、アマ○ンプ○イムの無料体験をしたワケですが……当日~翌日に到着するので早いといえば早いのですが
「自分で買いに行った方が早くない?」
っと思い、今回は買いに行って見ました…早かったです^^;

っと、今日は珍しくショッピングな日でした。
たまには、こういう日があっても楽しい^^


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

クリック募金
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ご飯いろいろ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

