アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 64bitな音TOP鑑賞 ≫ 64bitな音

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

64bitな音

年始の買い物で「アマ○ンプ○イムよりも、自分で買いに行った方が早い」と学びました。
その時は、↓を購入。

ランド・オブ・ザ・フリーランド・オブ・ザ・フリー
(2002/03/29)
ガンマ・レイ

商品詳細を見る


ネットと違ってポイントないし割引もないけど、次回使える割引券を貰えたからラッキー☆
そして「買ってよかったぁ~!」っと思える、お気に入りの1枚に^^
友人から「学研のムー関係のCD?」と勘違いされた…その気持ちは、良く分かります。

そしてもう1枚^^;

ビヨンド・ザ・スペース・ビヨンド・ザ・タイムビヨンド・ザ・スペース・ビヨンド・ザ・タイム
(2010/08/04)
パスファインダー

商品詳細を見る


4曲目(ベートーベン)と13曲目が聴いていて面白い。
ソプラノ、シャウト、デス声etc…と声色盛りだくさんだった。

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


クリック募金
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
鑑賞 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
自分の送った年賀状が当選するなんて初めてです!
ご連絡ありがとうございます^^

卒展に行かれたんですね、いかがでした?
母校へは3年ぐらい行っていませんが、風の便りで「美味しいパン屋ができた」とか聞きます。
一昨年末に大同窓会が開催されたようなのですが、仕事が忙しく、またあの辺は寒いので行かなかったんですよね…。
学生時代に通った飲み屋は、たまにちょっと恋しくなります^^
2011年01月24日(Mon) 21:04
編集
雅さん、おはようございます。
いつも、年賀状ありがとうございます。
お年玉切手シートが当たりました。
ありがとうございます。

ところで昨日、雅さんの母校(大学)の卒展に行きました。
雅さんは母校(大学)に行かれることはありますか?
それでは、また。
2011年01月24日(Mon) 09:39












非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

