アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 年末年始のこぼれ話~食べ物篇TOPご飯いろいろ ≫ 年末年始のこぼれ話~食べ物篇

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年末年始のこぼれ話~食べ物篇

今更ですが、年末年始の話~食べ物篇です。
バッタバタで、メモリーがぶっ飛んでいたようなのですが、写真の整理をしている間に、記憶が蘇りました^^;


★緑提灯
Image190.jpg

赤でなく、緑です。
野菜にこだわる店が掲げることのできる提灯だと、聞いたことがあるような無いような…。


★横浜観光
Image238.jpg

留学時代にお世話になったご夫婦と、横浜探索。
ワインの試飲会というか、展示即売会というか…そのような催し物に連れて行ってくださいました。
世界中のワインが、選り取り見取り。
中には、天皇家や王族に献上される物も!
さらには大口購入者のみ試飲できる高級ワインなどもあり…私もいただきました^^ ←私は買ってませんけど。
あっ、正月用にチーズを買いました^^;


★同窓会
1次会はサントリーのビール工場見学だったのですが、そこで見つけた変な顔の犬↓
Image219.jpg

その後はみんなで食事。
敏腕幹事が母校の校章入りケーキを注文していたという♪
Image224_20110207233346.jpg

実はこの後、ケーキは真逆さまにテーブルに落下!
爆笑!!…店員さんは凍りついていましたが^^;
器用な友人が「エイヤ!」と皿に戻したら大した被害もなかったので、みんなで美味しくいただきました^^


サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ML×24缶サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ML×24缶
()
サントリー

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


クリックで救える命がある。
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ご飯いろいろ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

