アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ インドなんて二度と行くか!ボケ!!…でもまた行きたいかもTOP鑑賞 ≫ インドなんて二度と行くか!ボケ!!…でもまた行きたいかも

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インドなんて二度と行くか!ボケ!!…でもまた行きたいかも

先週読んだ本です。
これです↓

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも (アルファポリス文庫)
(2009/07/24)
さくら 剛

商品詳細を見る


読んでいて、胸が痛かったです。

ブブブッ、ハハハハッッッ!!!
その頃、肋骨にヒビがはいっていまして、堰、くしゃみ、笑いが辛い状況だったのです^^;
(現在、順調に回復に向かっています)

笑っちゃイカン!
そう思うと余計におかしくなってきたりして、負のスパイラルへ。
だんだん、何が可笑しかったのかすら分からなくなる。
く、くるしい…そして痛い。

危険!!
気持ちを落ち着けるために、ティータイム。

このまま、あの世へ行ってしまうかと思った。
こんな死因……幸せかもしれない。
だけど親はたまらんだろうな。
「親より先に死ぬなんて……他に死に方あるだろ!」っと。
いや、ウチの親は私以上に「負のスパイラル」に陥りやすい(よって本気で裁判員に選出されることに怯えている)。
私の葬式で笑っちゃって、周囲に白い目で見られるんだろうな。
参列する同級生も、花と称してフラワーロックを持ってきて、読経にあわせて踊りだすようにセッティングしそうだもんなぁ。
負のスパイラルどころか、火に油だ。


そんな話はさておき、本の内容です。
インド旅行にはありがちなトラブル話なのですが(私は何の問題もなく楽しめましたが…というよりインド人に迷惑を掛けまくった^^;)、テンポの良い文章で書かれているので、サラッっと楽しく読めます。


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
鑑賞 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

