アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏~人体実験~秋TOPアート&クラフト ≫ 夏~人体実験~秋

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏~人体実験~秋

気づいたら、夏が終わっていました。
良くも悪くもバタバタ(人生そんなもん^^;)でしたが、今年もナカナカ楽しい夏でした^^

ここ数ヶ月、ブログの更新をサボっていましたが…正直なところ忘れていました…とても元気に暮らしています。
いや、日に日に元気になっています。

節電、節電の夏だったことを、覚えていらっしゃるでしょうか?
私は耐熱性に優れているので(?)、いつもどおり「消費電力の低い夏」でした。
怖いのは、冬です……寒いのは苦手です。

以前は10月からダウンを着ていた私でしたが、訓練の甲斐あって12月まで我慢できるようになりました。
しかしこの冬、夏のように節電するとなると心配で心配で……実は6月ぐらいから心配しています。

けれどよくよく考えると、人に環境をあわせるのではなく、人が環境にあわせるべきではないのか?っとも思うのです。
生命の長い歴史(40億年ぐらいでしたっけ?)を思い返せば(??)、みんな、そうやって進化してきたのではありませんか!
よし、私も進化しよう!!

っと友人と会議を重ね、我々が出した結論は「自家発電ではなく、自己発電 by 基礎代謝」。
筋肉がホッカイロとなり、脂肪がヒートテック…たぶん。
ってことで、「人体実験」という名の筋トレを始めました。
今のところ、この人体実験は「失敗している最中」です。
私達、もともと運動が得意でも好きでもないんですもの…(-_-)

っと無理矢理スポーツの秋に突入したわけですが、やっぱり心は食欲の秋、読書の秋、芸術の秋です。
食欲の秋が9割5分ってところですが、最近チョコッと手先を動かしたので、今日はそれをアップします。

ネックレス…**☆

DSCN2532.jpg

2つ作りました^^

DSCN2510.jpg

暖色でありながら寒い感じに仕上げたかったので、金具は銀色にしました。
材料は家にあったビーズ(何かのあまり)なので、金具(9ピン)のみ購入。
ようするに、激安☆


【金具・アクセサリーパーツ】9ピン0.5×20mm 金色 5g入り(約100本)が99円【金具・アクセサリーパーツ】9ピン0.5×20mm 金色 5g入り(約100本)が99円
()
ストロビーズのピン金具

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

