アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 中欧の旅~6日目TOP旅行 ≫ 中欧の旅~6日目

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中欧の旅~6日目

電車に乗って、隣町のポツダムに行きました。
前日、意外に暖かくてコートが邪魔な1日だったということもあり、その日は上着なしでの出発……極寒!
よく見ると、現地人もコート着てるじゃん!!
寒い寒い、しかし日曜の朝。
店はほぼ閉まっている。
ポツダムの駅の小さなショップ(クレアーズみたいな感じ)で、とりあえずスカーフを購入。
寒いのにスカーフ?
これ以上の防寒具は売ってなかったのです。
あとは……もう、内側から暖めるしかありません。
朝からドデカい豚カツwith芋を食べました。
そこからはバスに乗り、ゴージャスな宮殿見学。
キラッキラでした☆

DSCN0432.jpg

バスで再び駅に戻る途中、車窓の風景があまりに気になるので途中下車。
オランダ人街をプラプラして帰りました。
可愛かったなぁ…。
美味しそうなレストランが何件もありましたが、朝の豚カツが効いていて…断念。

ベルリンの街に戻ってからは、市民の足なのにやたら観光地を巡るバスに乗り中心部へ。
寒さで疲れたので、この日も早めに戻ってホテルでのんびり。

しかしこの時はまだ気づいていない、大きなミス。
そして明日は最終日・・・…まだ、ろくに買い物していないぞ!

現地での絵日記
bpic12.jpg
大きく表示>>クリック


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

