アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ アメリカ旅行:ラスベガス~つづきTOP旅行 ≫ アメリカ旅行:ラスベガス~つづき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アメリカ旅行:ラスベガス~つづき

3日目:ラスベガス
府中競馬場は好きですが、ギャンブル自体にはあまり興味のない私。
友達が編み出した技「高額紙幣をスロットに入れて、少しすって換金する」という両替テク(?)を繰り返しながら、ストリップ通りを観光。

ラスベガスに行く前に「CSIごっこができますよ」っと冗談で言っていたら、本当にあったので行ってみました。
もともと西訛は聞き取れないし、科学用語満載だし…で、何を言っているのか良く分かりませんでしたが、面白い展示だと思いました。
言葉の壁がなかったら、もっと楽しめただろうなぁ^^

あとハーレーダビットソンのショップに行ってみたりしましたが、何が楽しかったってココ↓

DSCN0751.jpg

ホテルのビーチ。
偽ビーチです…ラスベガスは砂漠ですもん^^;
普通はプールなのですが、このホテル「リオ」はビーチなのです。

楽しいもなにも、ボケーっとしていただけなので何が楽しかったとは言えないのですが、ステキな一時。
泳げないので、本当に何もできないのですが……暑い所でボケー。
この日から、私はビーチリゾートに行きたくてたまりません!!
昔はビーチリゾートをバカにしていましたが(モリモリ観光派)、以前、暇つぶしにビンタンに行ってから、ビーチリゾートが大好きです(年老いたとも言います)。

名残惜しいですがビーチを離れ、ショーを見に行きます。

DSCN0760.jpg

そして、夜ご飯。

DSCN0764.jpg

ビュッフェは量を自分で選べるし、足りていない野菜の補給もできるし、旅行者にはありがたいです。

そして明日から、いよいよグランドキャニオン。
早起きなので、さっさと寝ます!


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ


CSI: 科学捜査班 シーズン 11 コンプリートDVD-BOX 2CSI: 科学捜査班 シーズン 11 コンプリートDVD-BOX 2
(2013/03/22)
ローレンス・フィッシュバーン、マージ・ヘルゲンバーガー 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。