アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ こどものひTOP写真 ≫ こどものひ

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こどものひ

先日は、こどもの日でしたね。

以前、英語のテストで「日本のお祭り」というお題を出されました。
春だったので季節にちなんで「こどもの日」を選んでしまったわけですが、男兄弟がいたわけでもないので……詳しく分からない^^;
とりあえず、布でできた魚を外に飾り、家の中には兜や刀を飾ることを言ってみたら
「単語力が凄い!」
っと褒められました……兜や刀、ゲーム好きなら英単語ってよりカタカナなんですけど^^;
ゲームの世界を知らない先生が、勘違いしてくれたのでした。

街で見つけた鯉のぼり

516708_1637672667_107large.jpg

コレ……岡本太郎の鯉のぼりだよね!?
息子よ、ご両親に感謝なさい。


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ


カプセルQ岡本 太郎 アートピース集光の饗宴 6種 火の接吻 :全6種 1 パイラ人(映画「宇宙人東京に現る」) 2カプセルQ岡本 太郎 アートピース集光の饗宴 6種 火の接吻 :全6種 1 パイラ人(映画「宇宙人東京に現る」) 2
()
不明

商品詳細を見る






スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

