アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ レモングラス植えましたTOPアート&クラフト ≫ レモングラス植えました

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レモングラス植えました



タイフェスで買ったレモングラスを、植えました。
レモングラスは、太陽と水だけで育つし、料理に使えるし(ハーブティも良いかも^^)、何より蚊が嫌いな匂いを発します☆

いつも植木鉢には、その植物の完成形(?)を描きます。
が、今回は...ただの草^^;
迷った結果、なんとなく象にしました。
ポスカで、スイスイと^^

暖かくなってきたから植えたのに、最近寒いですね(T_T)
レモングラス、元気がありません。
前の家は陽当たりだけが取り柄と言っても良いくらいだったので、グングン伸びて、夏にはワシャア~!!っとなっていました。
今回は5株植えて、早速3株枯れました(T_T)


ミツビシ ポスカ・8色セット・細字 PC3M8Cミツビシ ポスカ・8色セット・細字 PC3M8C
()
三菱鉛筆

商品詳細を見る


【6か月枯れ保証】【ハーブ】レモングラス 9.0cmポット 【即日発送対応】【6か月枯れ保証】【ハーブ】レモングラス 9.0cmポット 【即日発送対応】
()
トオヤマグリーン

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

