アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 棚の作成TOPアート&クラフト ≫ 棚の作成

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

棚の作成

春の大掃除のついでに、模様替えを少しだけ。
いろいろあってプリンターを無線で繋ぐことにしたのですが、部屋の隅では繋がりにくいご様子。
プリンターの移動が課題となりました。

その解決方法は、棚をL字にしてプリンターを斜めに置くこと。
いつもMUJIのパルプボードボックスを使っているわけですが、コレ1段ってのが無いのです。
2段だと入らない。
欲を言えば1.5段。
さらに欲を言えば、L字に配置したときピッタリになるように、奥行きを広げたい…。

っという状態。
かなり探したのだけど、なかなか良いものが見つからない。
5ミリぐらい高さが違うの我慢する?色も違うけど我慢する??
っと大妥協して見つけたものは高額だったり……。

結局、図面描いて、東急ハンズに行きました。
木を切ってもらいに!!
毎回毎回、東急ハンズの木工売り場の店員さんには、お世話になります。
心から、信頼しきっています!!

そして完成☆
オーダーメイド(?)は、フィット感が違います。

516708_2062075755_138large.jpg

右が元々持っていたMUJIのパルプボードボックスで、左がお手製。
圧迫感を減らす為に、2段目は高さを下げました。
仕上げは、毎度のことながらマスキングテープ。

516708_2052012368_150large.jpg

作っているときの部屋は……大変なことになってます^^;

1526492_10151947577865683_104264858_n.jpg

しかし、電動ドリル……良いですね!
もっと早く買えば良かった。



パワーはそんなにない(らしい)ですが、小型で軽いので、女性でもラクチンです。
飯盒みたいな収納ケースもあるし、気に入りました!


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。