アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ スワロフスキー#2028TOPアート&クラフト ≫ スワロフスキー#2028

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スワロフスキー#2028

週末も休まず仕事中!

金曜日は、映像製品に入れるイラストの仕事の打ち合わせ。
美味しい親子丼を頂きました☆
もともと丼物がが好きで、特に親子丼が好き。
だからかなり頻繁に親子丼を食べているのですが、ここの親子丼は特に美味しかったです。
新宿西口の…ヨドバシの近くだったと思います。
また今度、行ってみよう。

その後は、別件の仕事での電話。
ここ数週間、「急ぎ」「安い」「100個以上」の、3つの条件でUSBメモリを探していて、ようやく木曜深夜に見つけたのでした。
急いで発注したのですが、やはり数がなかなか厳しく…だけどお店の方が親切に対応してくださり、何とか抑えることができました!
感謝~。

そして今日、土曜日。
雨の中、早速USBメモリを取りに浅草橋へ。

…意外と、大荷物になるんですね(T_T)

だけど親切な店員さんが、ビニルをかけ、持ちやすくしてくださいました。
普段はヨドバシで買っているのですが、今度から記憶媒体を大量に買うときはココで買おうと思います^^

その後、オフィスへ。
さらに数点、デザインの仕事を預かりました。
この仕事はちょっと大変そうですが、面白そうな内容。
楽しみです!

あと、スワロフスキーの追加発注。
#2028のSS5は在庫があるとのことで、持ち帰り、早速あけてみました。

Image094.jpg

ちっさい!!
缶の大きさは、約45mm。
石は1400個以上入っています。

今晩、いろいろ仕事が残っているけど……ちょっと、早く貼ってみたい(>_<)


手づくりデコ―貼って楽しむオリジナル小物手づくりデコ―貼って楽しむオリジナル小物
(2008/03)
雄鷄社

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
アート&クラフト | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

