アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ ファンミーティングTOP鑑賞 ≫ ファンミーティング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ファンミーティング

っというものでしょうか。
イギリスのバンド、ドラゴンフォースの面々(-VとK)が渋谷のバーに来るという情報が入り、友人と行ってみました。
2年くらい前にも、そんな情報を入手して行ってみたら本当に来たけど、今度も本当なのかな?



来ました!



早速、囲まれるハーマン(G)。



サインを求められるフレデリック(B)
私も撮って貰いました....ミーハー^^;



みんな日本のゲームなどに明るい人達なのですが、特にこの人はその傾向が強いらしく、脛にアラレちゃんのピンクのウンコちゃんが彫られているのを、見せてくれました。
店員さんは知っていて彫ったのだろう....。
その日は時差ぼけで秋葉原に行けなかったみたいですが、数日後にお台場のガンダム前の楽しそうな写真がアップされていました。
良かったね(^_^)

今回はフェスの為の来日だった彼らですが、自身のソロライブの情報が全くないので、直接聞いてみたのですが、わからないまま....。
見渡すと、多分この団体で一番エライと思われるスタックさんが、一人でビールを買っていたので聞いてみました。

バラして良いのか分からないので内容は伏せますが、丁寧に教えて下さいました。
超ゆっくりな英語で!
そんなに私の英語は下手ですか....そもそも発音気にしたことないしな^^;
でも、そんな優しい心使いがありがたかったです。

そして....2年前、会場にいたある男性。
友人が、増谷キートンだ!っと、ずっと気にしてたのです。
今回も、またまたお姿拝見。
これから先、また何年もモンモンとするのは良くないので、勇気を出して確かめたら違いましたTT
でも、スッキリしました。

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
鑑賞 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。