アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いです。TOP旅行 ≫ 寒いです。

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒いです。

毎日、寒いです。
確かに私は寒がりです。
しかし極度の寒がりではありません。
しかし極度の暑がりに囲まれています。
職場が寒くて寒くて....。
寝るな!寝たら死ぬぞ!の気分です。

あー、冬なんかなくなれば良いのに。
無理なら地球ごとなくなれば良いのに。
今は無理して起きなければならないほど、私の人生に意味はあるのだろうか。
毎朝、悪魔にとりつかれた哲学者のようなことを呟いています。

けれど私は知っているのです。
受け入れがたい目の前の現実を変えるより、自分を変える方がラクだということを!
長いものに巻かれちゃえってことですね。

てなワケで、冬期限定の娯楽の旅に行ってきました。



人生初のスキーです。
こんなに沢山の雪をみたのも、除雪車を見たのも初めてです。

初心者=ヘタクソ な私が転んでも痛くないように....と選んで下さった場所のようで、文字通り掘り出して貰ってました。
東京からたった3、4時間の場所に別世界があるなんて....。
まだ台湾の方が親近感がわくくらいです。
まだまだ見たことのない世界がありますね....国内だけど!

スキーのお陰で、冬への嫌悪感が少し和らぎました。
かといって、寒さが和らぐわけではありません。
もー、金で解決します。
年末だし、デカイ買いものでもするか!



貼るカイロ480枚!
毎回買うの重いから、通販でガツンとまとめて購入!!
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
旅行 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

