アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ ネットの犯罪被害TOP未分類 ≫ ネットの犯罪被害

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネットの犯罪被害

最近、ニュースでネットバンキングの被害についての報道を良くみますね。
朝から恐くなっちゃうよ。
世の中には優秀な無料ソフトがたくさんありますが、私はビビリィなので買ってます。

メールの詐欺メールは....面白い。
何かの督促→救済団体あらわる→弁護士もあらわる!→裁判官まであらわる!
連載ものですか?なストーリー展開。
こういうメールには、ウィルス紛れてたりするので、気を付けて下さい。

フィッシング詐欺は、PCそのものに悪影響を与えるのでなく人間を騙すものだから、判断が難しいと思います。
いろいろ身を守る手段はありますが、そういう話はつまらない→被害者減らない。
啓蒙活動は難しそう。

っと思っていましたが、よいサイトを見つけました!
http://omocoro.jp/kiji/1492/

ふはは、この記事は被害者を減らせそうな気がします。
ふざけた内容ですが、私は真面目に良い内容だと思ってますよ☆
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年05月14日(Thu) 19:45












非公開コメントにする
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。