アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ ホビーショーTOPアート&クラフト ≫ ホビーショー

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホビーショー

先日、ビックサイトで行われたホビーショーに行きました。

実はビックサイトに向かうのは初めて。
まずは新宿で乗り換えで…ここでいいのかな?
っとホームをウロウロしていたら、バッタリ大学の先生と再会(*o*)
先生はエクステリアのショーへ仕事で行くとのことで、一緒にビックサイトまで行くことになりました。

「ビックサイトに行くの初めてで…この線で良いんですよね?」
「初めて?オマエ、グッドデザインショーもビックサイトだぞ。行ってなかったのか?」

はい…行っていません^^;
以前は家から遠かったし、一般公開日は人が多いだろうなぁと思って…。

大学を卒業してから何年もたつのに、やっぱり先生と生徒です。

先生と久々にゆっくり話しながら、ビックサイトに到着。
先生と別れ、いざホビーショーへ。

う~ん、広い!

ホビーショーということで、編み物や刺繍、ビーズぐらいを想定していましたが、ワインや手巻き寿司キットまで展示販売。
ユザワヤや東急ハンズ、世界堂をパワーアップさせた感じ。
スゲー!!
こ…これは、おもしろい☆

そして目的地に到着。
コレを作りました↓

deco01.jpg

スワロフスキーのラインストーンをふんだんに使った、ペンダント風ボールペン。
時間をかけて丁寧に作ったので、想定時間を軽く越えてしまいました^^;
だけど出来栄えはナカナカです☆←自画自賛。

首からかけられるペンは、ポケットのないときに便利。
これならアクセサリー感覚でも使える^^
早速、明日からの仕事でお世話になろうと思います。

帰りは新宿でベトナムご飯。
ピーナッツの箸置きがステキ↓

Image134.jpg

春巻きetc...の前菜と、フォーガーと、ベトナムコーヒー。
コンデンスミルク入りの甘~いコーヒーが、懐かしい☆


デコ・デザイン・ブックデコ・デザイン・ブック
(2008/04)
貴和製作所

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
アート&クラフト | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

