アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ グレイズアナトミーTOP鑑賞 ≫ グレイズアナトミー

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グレイズアナトミー

gray.jpg

日曜深夜?月曜早朝??
テレ朝でやっています。

グレイズ・アナトミー!
http://www.tv-asahi.co.jp/harikore/grey/index.html

いやぁ~懐かしい!
1と2はダイジェストで、しっかり見たのはシーズン3のみ。
1から見れるなんて、嬉しい。
しかも日本語☆
医学用語が多いせいか、緊張感が高まると何言ってるのか分からなくなったものです^^;

クリスティーナが大好きだった。
明るくて、可笑しくて、サバサバしてて。
強くてカッコ良くて、たまにカワイイ女性。

その相方のバークも好き。
落ち着いててクールに見えるけど、本当は強がりなんだと思う。
クリスティーナと似ているようで、違うタイプの人間。

バークの人間臭さが、クリスティーナの性格に包まれて、良い感じに調和を生んでいる。
そんな気がする。
このカップルを見るのが好きだった。
普段、恋愛モノはほとんど見ないんだけど^^;

だけどシーズン3撮影中にいろいろあって、シーズン4は出番なし。
ただの「ドラマ」とはいえ、当時かなり凹みました^^;

ホントなの?
っと、もうシーズン4の始まっていた米国のサイトであらすじ読んだりして。
おいおい^^;

他の登場人物は…もう恋愛はいいからさ~真面目に仕事してよ!
って、患者側の私は思いました。
だからドラマだって^^;

人気キャラランキング発見↓
バーク先生が下位で、ちょっと残念(T_T)




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
鑑賞 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

