アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラ☆ライター その2TOPアート&クラフト ≫ キラキラ☆ライター その2

スポンサーサイト




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キラキラ☆ライター その2

普段、吸っているタバコ。
ヴァージニアスリムのロゼ↓↓

20050913_25391.jpg

オマケなのに、ステキなライターをくれます。
特に勤務先の近所のタバコ屋さんでは、今現在、1箱(320円)購入すると、100%の確立でそのステキライターをいただけるんです。
※その店でVSを買うのが私だけなのかもしれませんが^^;

そのライター、またまたデコってみました。
※前回はこちら

DSCN0325.jpg

今回は、スワロフスキーを使いました。
VSロゼ仕様にしたいと思い「ヴィンテージローズ」「シルク」「クリスタルオーロラボレアル」を使いました。

DSCN0359.jpg

チャーム付き。
もともとチャームがついていたのですが(オマケライターとは思えないでしょ!?)アクリル製だったので、他のガラス製のチャームに付け替えてみました。

う~ん。
スワロフスキーもガラスといえばガラスなのだけど…キラキラ度が、何となく違う(-_-)
チャームもスワロフスキーに変えようか…。


ELECOM EAR DROPS EHP-AIN30WPNELECOM EAR DROPS EHP-AIN30WPN
(2006/08/15)
エレコム

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
アート&クラフト | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

