アトリエ・グレイス

日々の生活をアートで楽しむブログ。
TOPスポンサー広告 ≫ 写真の整理とコンテストTOP写真 ≫ 写真の整理とコンテスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

写真の整理とコンテスト

年末の大掃除。
パソコンの中の掃除も、年末にやっています。
いらないファイルを捨てて、整理整頓して、バックアップする。

写真を撮るのは楽しいけれど、その分、整理するデータは増えるし重くなるし…。
今検討中なのがコレ↓
ニコンのmy Picturetown
http://www.mypicturetown.com/pictureBank/Top_ja.do

当分、データはの自分のPCに入れておくつもりですが、バックアップしたデータはコッチにあげて、自分のPCには置かないようにするのも良いかな?と思っています。
特に旅行の写真は、友達に重いメールを送らずにココのアドレスだけを教えて、必要な物だけを持っていってもらえば良いので、便利です。

といっても、普段は640×480、72ppiでしか撮影しないんですけどね^^;
でもPCも古くなってきたし、今はまだ買い換えたくないから、もう少し労わってあげようかと思います。

そのとき丁度、写真コンテストをしていたので参加してみました。
嬉しいことに、優秀賞をいただきました(^-^)

prayer.jpg


Cute Photographer おしゃれな写真が撮れる本Cute Photographer おしゃれな写真が撮れる本
(2008/05/22)
かくた みほ八二一

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール



グレイス

Grace
いろいろな素材で、
様々なモノを作っています。

個人ウェブサイト
camarade d' art

QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation
ブログランキング
ランキングに参加しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。